10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

 

 

甘いものやめられなーい!!

 

 

テレビを見ていると

最新スイーツ特集にくぎ付け!!

 

 

 

そういえば

「美味しいものは脂肪と糖で出来ている!」

CMありましたね。

 



上手いこと言いますねー

本当にその通りですね(^_-)-☆


ダイエット中なのに甘いものが食べたいときの対処法!!|札幌のエステ ...



甘いものは、
女子大好きですよね!


 


妊活のためにがまんがまん!
健康のためにがまんがまん!
妊娠、授乳中はがまんがまん!


 


大切だけど、
やりすぎも
ストレスになっちゃう。


まず出来るところから(^_-)


 


あまいものでも、
人工甘味料は、
とても中毒性があるので
(怖いですね〜)

使ってあるものは
なるべく控えてみましょう!




中毒性があるので、
最初のうちは
食べた〜いと思うけど



とらなくなると、
へっちゃらになりますよ(^_-)




そして、人工甘味料のものを
控えると、体は変わっていくのが、

分かりますよ^^


でも、食べ物は
おいしく、
楽しく食べるのが1番!!
あなたのためのイラスト: おいしい 顔 美味しい 顔 イラスト

 


お友達と楽しく
ランチに行ったら
デザートだって
我慢せずに
食べちゃってOK!




食べる時は、
美味しい!!
笑って楽しく
食べてくださいね♡
美味しい顔イラスト/無料イラストなら「イラストAC」
 

少しずつですね(^_-)

 

 

 

甘いものが食べたいときは、

自然の甘みの

ほしいもなんかも美味しいですね^^



甘いものも上手にお付き合い
アンチエイジングにも
大事な事です!


あなたの現在の
アンチエイジング力を
調べて見ませんか?




たった3秒で無料診断!


 


当たってる〜のお声
続出!


 


助産師いとうの
アドバイス付きです(^_-)

まだやってなかったー
そんな方はぜひ
楽しんでくださいね💕
↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^



ガマンばかりもストレスに。

食べすぎないように気をつけながら、

食べるときは美味しいなーと

にっこり笑顔で食べてくださいね♡

 


 

助産師 伊藤香織