10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

【衝撃】生理痛、辛いのに痛み止めが
効かなーい女子たち

 

 

痛み止めは、痛くなってきたその時に

早めに飲むのがポイント!!

 

 

 

\生理がつらい時薬を飲んだんですが効かなくて/

 

こんなご相談を受けることがあります。

 

 

 

話を聞くと多くが

 

薬を飲むタイミング

間違っていることが多いんです!!

 

 

 

\え~痛い時に飲むんでしょう?/

 

そうそうそうなんですが、

 

 

 

じ・つ・は・・・

 

 

 

 

わたしたちがよく飲む痛み止め

効き目が表れるまで30分かかることもあります。

 

 

 

薬って出来るなら飲みたくない!

そんな女性が多いので

 

 

「これくらいならガマンガマン」しているうちに

痛みがMAX!!

 

そこで飲んでも実は遅いんです。

 

 

 

効き目が薄かったり

吐き気など不快症状がおこることも

 

 

 

なので

 

痛み止めは、痛くなってきたその時に

早めに飲むのがポイント!!

 

 

 

 

 

あと生活習慣の見直しも大事!

 

 

 

1か月前の自分を反映す津という生理!!

 

 

 

夜更かし

暴飲暴食

冷たいのばかり飲食

ストレス

 

 

生活習慣整え、

フェミニンケア(デリケートゾーンケア)

も習慣化することで、

 

 

生理痛知らずに!!

 

 

 

 

痛み止めを飲んでもいたい!

日常生活がままならない!

 

 

そんな時は、女性特有の病気が潜んでいることも

 

 

『生理だから痛いの当たり前。

ガマンガマン』なんて絶対言わないで!

 

 

 

きちんと自分の体を知りましょう

大事にしましょう♡

 

 

 

婦人科受診をしましょうね^^

 

 

 

 

1番は、生理痛のない体づくりが大切になります^^

 

そのお話はまた^^

 

 

 

助産師のメールレターは、1日おきに

女性にすごーく役立つ情報を

1日おきに配信しています^^

 

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

↑↑↑

簡単登録できます^^

 

 

 

なんと今なら登録者全員に

小冊子のプレゼント!

 

 

『目指せ膣ビューティー!今日からできる3ステップ』

 

 

 

「講座受けているみたい」

「こんなに安くていいんですか}」のお声続出

 

 

 

いいんです!みなさんに知ってほしいを

ぐっと詰め込んでいます^^

 

 

 

長年付き合う生理だけど

意外に知らないことたくさん(>_<)

 

 

 

 

正しく知って

生理も心地よく♡なりますように。

 

 

助産師 伊藤香織^^♡