10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

 

「生理が楽しみ!」7歳の女の子のリアルな声

 

 

\生理が楽しみ/

(7歳小1女の子)

 

 

 

\生理がこんなに大事って知らなかった

自分の体を大事にします/

(11歳小5女の子)

 

 

 

\めんどくさくないよ!

大切なところだからちゃんと洗うの。/

(8歳 小2女の子)

 

 

\楽しかった!!妊娠と生理がなんでおこるかわかった/

(14歳シンガポール在住女の子)

 

 

 

 

これは、

先月より開催している

アドレッセンス講座

(フェムケアから始める思春期性教育)を母娘で

受講してくれた

 

お子さんの声!!

 

 

 

助産師として

うれしすぎる感想^^

 

 

 

 

ママたちからも

 

\なかなか話せないお話をかおりさんに聞くことで

子どもも私もたくさん学べたし、これから女性で

いることがたのしみになりました/

 

 

 

\かおりさんは本当にあたたかくて
子どもたちひとりひとりに
優しくお声がけくださったので、

恥ずかしがり屋な娘も少しずつ笑顔が増え、
楽しく参加することができました。/

 

 

 

\娘が学校で教わるだけでなく、
親子で受講でき質問ができたので
今後も、性教育について話しやすくなる

キッカケになったかな、と思いました♡/

 

 

 

\講座を受けることで

母娘の絆が深まった気がします。

これから2人で話をするのも楽しみです/

 

 

 

 

他にもたくさん受講して変化した

娘さんの変化や

ご自身のからだの向き合い方が変わりましたなど

 

 

 

本当にうれしい感想に

涙腺がゆるみます^^

 

 

 

性教育って実は

昔も今もほとんど変わらず。

 

 

 

「3歳から性教育って言われても

どう教えたらいいの?わからない!!」

 

「必要と思うけど恥ずかしいな。

専門の人に話してもらうのがいいかも」

 

 

 

そうあらためて

ママが性教育の話をするのって

ママも学んでこなかったから

 

 

 

わからない

 

ワカラナイ

 

WAKARANAI・・・

 

 

 

そんな時

 

そうです女性のスペシャリスト

助産師の登場です^^

 

 

 

小学校、中学校でも性教育を長年行ってきました

でも

みんな

性教育=ポルノ=やらしい

 

イメージになっちゃっています。

 

 

 

もっと子どもの頃から!

 

性教育は、命、優しさ、健康、愛の教育♡

 

 

子どもたちはもちろん

学んでこなかったママたち、大人女子にも伝えたい

 

 

 

そんな想いでうまれたアドレッセンス講座です^^

 

 

 

母娘でもママお一人でも

もちろん独身さんも

そして母娘さんをお客さんに持つ

お教室の先生、セラピストさんにも大好評!!

 

 

海外からの参加も

 

 

フェミニンゾーン(デリケートゾーン)のケアから性教育はじまります^^

 

お風呂でちゃんと洗えているかな。

自分のデリケートゾーンってわかるかな?

 

 

 

知ることが大事

 

現代女性は

自分の体のことが分からず

仕方ないガマンの人が多い。

 

 

これはとってももったいない

 

 

知ること、実践することで

 

 

10年先も笑顔で元気に心地よく

女性って最幸!と活躍する女性が得てくると

 

願っています^^

 

 

今月もアドレッセンス講座人気です♡

 

 

 

性教育のこと女性のからだのこと

「有料級」と大人気の

メールレターでもたっぷりお話していますよ^^

 

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

今ご登録していただいた皆さんに

小冊子のプレゼントをしています!!

 

「目指せ膣ビューティー!

今日からできる3ステップ』

 

 

 

大好評です^^

ぜひお手元に。

 

 

子どものころから、女性っていいなって思えると

心地よいご機嫌な大人女子になれますね♡

 

 

 

多くの人へ伝えたい

「アドレッセンス講座」

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

アドレッセンス講座を多くのママたちに伝えたいと

講座を開講できるサポーター講師さんの

養成もおこなっています^^

↓↓↓

アドレッセンスサポーター養成講座

 

 

 

子どもから大人女子まで

助産師は

 

すべての女性のライフパートナーです^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

助産師

伊藤香織