10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

【開催決定】
4月26日(火)大人女子4人のオンラインフェス

その日から役立つ「へ~」の詰まった1日オンラインフェス
分野は違う4人の起業ママ

 

☆ミシン教室インストラクター

 中村きょうこさん

 

☆元保育士が教えるチャイルドケア

 畠山よしえさん

 

☆お教室の先生の集客×売上Up専門家

 岡村美香さん

 

 

そして私、女性のライフパートナー助産師

伊藤香織

 


4人の想いは1つ「女性の幸せのために♡」


3月25日(金)より募集も開始します^^

詳細はまたお知らせしますね。
 

インスタライブもしました。

↓↓↓

 

 


 

 


 

【注目】助産師がすすめる、

妊活さんのフェミニンケア(膣ケア)

 

 

 

フェミニンケア(膣ケア)って何?

 

妊活になんでおすすめなの???

 

 

 

フェミニンケア

(尿道口、膣口。肛門周囲がフェミニンゾーン

デリケートゾーンともいいますね^^)

 

 

そうこのフェミニンゾーンって

妊活さんには

とっても意識しているところ!!

 

 

 

不妊治療で受診するたびに

内診!があって

↓↓↓

内診台の恥ずかしさ軽減! 婦人科専用「女性検査用パンツ」誕生 ...

 

 

超音波で膣の方から

子宮や卵巣、卵子など日ごろ見えない部分を

先生が診てくれます。

 

 

 

とっても大事なことだけど

 

内診台に上がる時の

 

「においは大丈夫?」

「VIOって脱毛してた方がいいの?」

「一体何診てるの?」

 

 

 

???がたくさん

 

 

フェミニンケア(膣ケア)なんて

学校でもお家でも性教育でも

学んでこなかったから

 

 

わからなーい!

 

ワカラナーイ

 

WAKARANA-I

 

 

 

 

フェミニンゾーンって

『女性の第2の顔』って

言われています。

 

 

 

なのに第1の顔は毎日何回も鏡で見て

専用のソープで洗って、保湿して

念入りなお手入れするのに

 

 

 

第2の顔は・・・

 

 

見たことなーい!

お手入れ?なにそれ?

 

 

の方がほとんど。

 

 

 

不妊治療をするようになって

初めて

フェミニンゾーンに向き合う人が

増えてきますが、

 

正しいケアが分からない

 

ケアして何が妊活にいいかもわからない。

 

 

 

 

そんな患者さんを多くみてきました。

 

 

 

もっと自分の体を知ってほしい。

正しいケアでもっと妊娠体質の

健康な体になってほしい。

 

 

 

そして将来の健康と笑顔のために!

 

 

 

 

そんな想いもありフェミニンケアを

講座で伝えていくようになりました。

 

 

 

 

フェミニンケア(膣ケア)の効果の1つに

女性ホルモンをUPする

という効果があります

 

 

 


*ケアは、フェミニンゾーンだけでなく
全身に効果が実はあるんです!!
フェミニンケア講座でもたっぷり
お話してます^^

フェミニンケア講座

 

 

 なので

妊活中の女性の皆さん

 

 

いずれ妊娠したいなと思ってる

婚活女子のみなさんには

フェミニンケア(膣ケア)がおススメなんです♡

 

 

 

 

 

妊娠しやすい体作りに

ケアがおススメな理由は

女性ホルモンに関係するだけではなく

 

 

 

フェミニンケアをする事で膣も潤いがUPするので

SEXにも関係します!

 

 

 

 

 夫婦仲良く、精子ちゃんにも良い環境。

そして自分自身も乾燥して痛みがあるより

潤っていることで心から楽しめます。

 

 

 

 

性交痛がある女性は

実は

20代30代女性にも最近増えてきました。

 

 

 

 

「SEXはがまんしてやってます」

「妊娠するためにがまんしてます」

 

 

 

こんな言葉を聞くことも多く

ダメダメ。

もったいない!!

 

 

 

ガマンしないで、フェミニンケア

やってみよう!とおすすめしています。

 

 

 

 

続けたかたからは、

 

「こんなに潤いが大切って思いませんでした。
ケアを知って良かった。
夫婦生活も楽しんでます。」

 

タイミング妊活中  Mさん

 

 

 

「20代本当に性交痛がつらくて。
ちゃんとお手入れ続けて、今本当に
トラブルなしです。
もっと早くしりたかった。
お客さんにも伝えたいです。」

 

 セラピスト  Rさん

 

 

 

 

 

良い事尽くしなので

妊娠を考えている女性のみなさんには

しっかりケアをしてほしいです^^♡

 

 

体質改善、フェミニンケア(膣ケア)は、

いいからと

やってすぐに

「わーよくなった!!」

というものではありません…

 

 

ダイエットも起業も同じ

1週間や2週間では結果は出ないのと一緒で、

継続していくことが何事も大事ですね^^

 

 

 

今妊娠を考えてないから

私はもう更年期だから

『まだいいっか!』

ではなくて、

 

 

 

今からが大切ですよ

 

 

 

 

いつ始めるの

『今でしょ』

 

 

 

 

婚活にも絶対におススメです!!

産後ママも

更年期さんもおススメ!!

 

女性 後ろ姿 綺麗の画像5点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

現代女性の生活習慣って

ホルモンバランスが乱れる原因の

オンパレードです

 

 

☆不規則な睡眠

☆添加物の多い食習慣

☆電磁波のある環境

☆ストレス

☆運動不足

etc…

 

 

書き出したらとまりません(>_<)

 

 

こんな時代だからこそ、

女性ホルモンを

フェミニンケア(膣ケア)で

しっかりとUPさせていって下さいね♡

 

 

 

フェミニンケア講座

 

の情報も盛りだくさん。

助産師がおくる

メールレターのご登録は簡単!

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

でもたっぷりお話しています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中の講座>

 

☆フェミニンケア講座

すべての女子に知ってほしい

満席→増席→満席

 

詳細⇒こちらから☆

 

 

 

 

 

☆助産師が教える!女性のからだ
基本の「き」1Day講座

 

周りより1歩先行く選ばれるセラピストへ

募集後30分で満席→増席→満席

 

詳細⇒こちらから☆

 

 

 

☆助産師が教える!女性のからだ
基本の「き」継続講座

現在満席

 

 

☆妊娠率88%

妊娠も女子力も最幸人生も引き寄せる
ファーストステップ

現在満席。次回予定未定。

 

 

☆アドレッセンス講座
(フェムケアから始める思春期性教育)

フェミケアから始める新しい性教育。
3月満席

詳細⇒こちらから☆

 

 

 

 

 

☆アドレッセンスサポーター養成講座

アドレッセンス講座を開講できる講師さんの

養成講座です。

 

 

そして自分のお仕事の1つとして

続々とお申込みあり。

4月、7月、10月開講
第3金曜日  助産師
第4金曜日  一般の方

 

詳細は⇒こちらから☆

 

 

 


☆男の子のおちんちんケア講座準備中

 


2022年夏に!!

今までなかった、知りたかったを詰め込んでます。

ママたちはもちろん、
育児指導をする専門職のみなさん
ベビーマッサージ講師のみなさん

待望のおちんちんケアです!!お楽しみに!!