10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

【開催決定】
4月26日(火)大人女子4人のオンラインフェス

その日から役立つ「へ~」の詰まった1日オンラインフェス
分野は違う4人の起業ママ

 

☆ミシン教室インストラクター

 中村きょうこさん

 

☆元保育士が教えるチャイルドケア

 畠山よしえさん

 

☆お教室の先生の集客×売上Up専門家

 岡村美香さん

 

 

そして私、女性のライフパートナー助産師

伊藤香織

 


4人の想いは1つ「女性の幸せのために♡」


3月25日(金)より募集も開始します^^

詳細はまたお知らせしますね。
 

インスタライブもしました。

↓↓↓

 

 


 

 


 

【開催】性教育は国を超えて!

 

 

 

 

 

 

2月より開講が始まった

膣beauty協会の

 

 

 

「アドレッセンス講座」

~フェムケアから始める思春期性教育~

 

 

 

 

すでに国内も全国から

 

親子で

ママ一人で

女の子を妊娠中のマタニティ女性

子どもたちへ伝えたい学校の先生

 

 

ご受講されている人気講座ですが

 

 

 

 

今回シンガポールからのお申込み

 

 

1日おきに発信している助産師かおりの

メールレター

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

の愛読者様。

 

 

 

シンガポール在住歴20年。

14歳の女の子と5歳の男の子のママ。

 

「14歳の娘さんのために受講したい」と。

 

 

 

 

現代、

3歳からのお家で性教育!など言われる時代に。

 

 

 

でも・・・

 

 

どうやって教えたらいいの~
わからなーい!!

 

 

 

 

そう、お家で子どもたちに教えるママたちが

小さい頃

お家でも学校でも

習ったことなーい。

 

 

 

 

ナプキンの正しいつけ方???

えっ正しいなんてあるの?

 

 

 

 

 

 

自然に知って自然に生きてきたママ世代。

そう自己流(事故流)!!

 

 

 

実はお子さんだけでなく

ママ世代にも学んでほしい^^

 

 

 

 

・フェミニンケアは自己流(事故流)トラブル頻発

 

・生理痛は、仕方ない。薬を飲んでがまんがまん

 

.・PMS(月経前症候群)イライラに頭痛あー嫌

 

・生理なんてなければいいのに!!

 

・不妊治療をすることで初めて知った
  卵子の年齢、老化のこと

 

・閉経、更年期「もーわたし、女が終わった~」

 

・「更年期だから仕方ない」

 

なんてなんてなっている、

言っている大人女子をたくさん見てきました。

 

 

ガマンは美徳?

いえいえ我慢しなくてもいいことだってあるんです。

 

 

 

もっと女性のからだのことを知って

自分を大事に自分を好きになってほしい!!

 

 

 

 

 

今はSNS時代

サクサク知りたいことは調べられる!

スマホのGoogle検索の画面が真っ黒真っ暗で検索できない解決方法 ...

 

でもそれって本当のこと?

子どもたちは(大人も)
それが正しいかの区別はつきません。

 

 

 

子どもたちに正しく知ってほしい!!

そしてママたちにも知ってほしい

 

 

そんな想いで開講しているアドレッセンス講座。

 

 

 

その想いをメールレターでもしっかり感じてくれた

ママが講座を、受けたい!!と今回ご受講

 

 

 

 

14歳。ふつうはちょっぴり反抗期

 

性教育なんて

「恥ずかしい」「うざい」

なーんていって

 

 

母親と一緒に参加ってなかなかしてくれないかもですが

 

 

今回のSちゃんは、ママと参加。

 

最後までお話を聞いてくれました。

 

 

きっとママとの良い関係がつくられているんだなと

ほのぼの見ていました♡

 

.

 

 

Stちゃんは質問にも答えてくれて。

シンガポールでの教科書なども見せてくれました

 

 

 

シンガポールの性教育も

生理のことは学ぶけど

女性のからだのことを詳しく学ぶことがないと。

 

 

 

講座は、実際に体験しながら

楽しくやっていきます^^

 

 

フェミニンケア(デリケートゾーン)の洗い方も

伝えると

子どもたちはみんな実践!!

 

 

 

講座後のうれしい感想もたくさんいただいています

一部をご紹介♡

 

 

 

私が何も言わなくても
毎日丁寧に洗っているんですよ〜!

『めんどくさくないの?』
って聞いてみたところ、、、


うん!と返答が♡


理由を聞いたら

『泡を作るのが楽しいし、
生理とかも楽しみになったから。』
⁡でした^ ^

なんとーーーー!!感動。。

(東京都 Sさん )

 

 

女性って本当にステキだな♡

今こうして
娘や息子がいてくれることに感謝♡

妊娠、出産のことを思い出し
じぃ〜んと感動♡

もう1人欲しいな〜!!
(多分ないと思いますが 笑)


120分の中でこんな風に
色んな感情にもなり、

すごく大切な気持ちを
思い出させてくださいました!

 

(岐阜県 Yさん)

 

 

 

たくさんたくさんうれしい感想をいただいて

読むたびに

ジーンと感動しています^^

 

 

 

 

女性が、心地よくご機嫌に

活躍できるように。

 

 

大人女性にも伝えていきたい!

 

そしてこどものころから知って

大人女性素敵だなと思って大きくなってほしい。

 

 

 

こうして少しずつ

日本全国に

そして海外へ

 

 

 

幸せ女性が増えていくことが

助産師として幸せです♡

 

 

もっと女性も自分の体のことを知って

大事にケアして

 

 

5年先10年先違いますよ♡

 

 

 

現在講座は満席中です^^

 

講座募集は、メールレターの中で行っていますので

ぜひ愛読書に♡

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

生理のこと、性教育はもちろん

フェミニンケアのこと不妊治療のことなど

盛りだくさん

 

 

生理、妊活、更年期、フェミニンケアの教科書です^^

 

 

遠く離れていても

女性が幸せになれるように

 

たっぷりの知識と愛をお届けします^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【無料430名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)