10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

 

 

子育てママ助産師の働き方改革

 

\助産師さんって病院で赤ちゃんを

とりあげてくれる人ですよね/

 

 

そうそうイメージそうですよね。

 

 

でも実は助産師は、女性のスペシャリスト。

女性の1生をサポートできるんです!

 

 

そして助産院を開業することもできます!!

 

 

 

 

すごい!!いいなと思われがちですが・・・

 

 

 

 

そうです、助産師の起業も

他の起業の方と同じ

続けていくことが難しい

 

 

病院でのバタバタ業務から

もっと患者様に寄り添いたい

もっと家族との時間を大事にしたい

もっと自分の時間を大事にしたい

 

 

そんな想いで開業しても

うまくいかない・・・・

 

 

 

そしてまた病院での勤務に戻る

 

 

 

せっかっくの熱い助産師としての想いを大事にしたい!!

 

そして続けてほしい

 

そして、多くの女性を幸せに元気にしてほしい!

 

 

 

 

ちょっぴり先輩の起業助産師として

応援しています。

 

 

 

 

セラピストさんが女性のお客さまに寄り添い

さらに正しい知識で自信をもって

アドバイスできるようにを

 

サポートしている講座

女性のからだ基本の「き」講座

 

 

 

 

実は開業を考える助産師さんにも大人気。

 

 

「なぜ助産師さんが助産師さんからまなぶの?」と

思いますが

 

 

 

他の職業もそうですが

得意分野というものがありますね。

 

 

 

助産師も、お産は大得意!

でも不妊治療はさっぱりわからない!など

あります。

 

 

 

でも開業する時いろいろな女性と出会っていくので

知識をよりバージョンアップする目的で

受講される方が続出

 

 

 

 

現在も3名の助産師さんが継続受講中です♡

(現在まで12名の助産師さんが受講)

 

 

 

 

そのうちお二人は産後ママ。

 

 

 

先日ご受講の助産師さんも子育てママ

開業直前の方です^^

 

 

これからかかわる皆さまの幸せにつながると思って

 

 

 

 

みなさん笑顔でいつもご受講くださっています!

 

 

 

 

 

わたしが起業を決心してずっと変らない想い

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

女性って最幸って思え、活躍できる女性が増えるように

 

 

 

私1人では、出会える女性は限られていますが

 

 

 

こうして起業を考える助産師さんや

セラピストさんが

同じ想いで

 

 

正しい知識と熱いハートで伝えていってくれたら

 

本当に元気な幸せな女性が増えると

思っています!!

 

 

 

 

そのためにも私が31年間経験してきたことを含め

知識も惜しみなく

お伝えしていきたいと

日々頑張っています♡

 

 

 

妊活、生理、更年期、性教育、

フェミニンケアのマイスターとして

 

 

助産師さんも、セラピストさんも

日々頑張る女性のみなさんも

読んで役立つ

情報を1日おきにメールレターで配信中♡

 

ぜひぜひ2022年の愛読書に♡

登録は簡単10秒!!

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト

女性のライフパートナー

 

 

 

いつも女性のかたわらに♡

 

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 


 

 

 

 

【無料425名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)