10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

最幸人生を引き寄せる助産師!

伊藤香織です

 

 

 

 

【助産師おすすめ】防災グッズ生理用品おすすめ5選




\防災グッズの準備していますか?/


日付け変わった深夜に
九州、中部地方の地震
皆さん大丈夫でしたか?

 


私は福岡ですが
運転中、

 


警報にびっくりで
路肩に駐車して様子をみていました💦

 



今回、防災グッズについて
お伝えしたくて

 


今までは聞かれると
これがあった方がと


アドバイスしていましたが

 


実際
生理用品は
準備されてない人が多くて!




女性にとってとても大切!

 


娘さんのいるご家庭も
ぜひ必要です!


助産師としておすすめ5選あげました!

 


【🍀おすすめ5選🍀】

1.月経カップ

避難所などでなかなか
ナプキンが変えられないや


ナプキンの在庫が
少ないなどの人には、


エコでもあり便利。


*日頃から使い慣れていないと使いにくいです



2.ノンケミカルの生理ナプキン

お風呂に入れず、
ナプキン交換もできず


トラブルがおきやすいので

お肌に優しい素材を選ぶといいですね^^



3.フェミニンゾーン
(デリケートゾーン)専用ウェットシート

ミスト

お風呂に入れないことも
多いため

清潔に保つために

Pubicareorganic フェミニン コットン シート

4.シンクロフィット

膣口にフタをする感じ
ナプキンの交換を減らせます

月経カップ、タンポンが使えない人におすすめ


ユニチャーム シンクロフィット 漏れ防止サポートアイテム

5.おりものシート

排卵前など織物が多い時
下着が交換できないとき


おりものシートがあると便利!!



おまけですが、

 


ナプキンを捨てる
ビニール袋も多めに
あるといいですよ!

 


*臭い漏れしないものが
良いです!(オムツ捨てるビニール袋代用)



よかったら
参考に
見直してみてくださいね!

 



他にも日頃から
ピルなどのお薬を飲むなど
おすすめもあるので

 


メールレター内でご紹介しますねー💕

無料で配信している
助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育」
メールレターでも

生理用品のこともお伝えしてきますよ💕

こちらから簡単3秒
登録出来ますよ
↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター



少しでも
お役に立つことがあれば嬉しいです^^

 

 

 


「目からうろこ」

「毎回楽しみです」「有料級の内容ですね」

「本になるんじゃないですか!」など

 

 

うれしい感想がたくさんのメールレターです。

どうぞこちらから^^
↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト

女性のライフパートナー

 

 

 

いつも女性のかたわらに♡

 

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 

 

【無料400名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)