《妊活、生理、性教育、フェミニンケア、更年期の教科書》

 

 

 

10年先も笑顔で元気に心地よく

女性って最幸と

活躍できる女性を増やしたい♡

 

 

 

\正しい知識で女性に寄り添うセラピストになれる/

女性のサポーターセラピスト養成

 

 


 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

 

4月26日(火)

大人起業女子4人でオンラインフェスを行います!!

オンラインフェスの詳細はこちらからどうぞ☆

 

 

 

そして今日3月25日(きん)20時より

オンラインフェスの募集開始いたします^^

 

 

20時よりメールレター

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

内で先行募集開始。

 

その後こちらのブログからも募集開始しますのでどうぞお楽しみに^^

 

 

4人の起業女子でリレー方式で

大人女子のみなさんのお役に立ちこと間違いなしの

1日限定特別なセミナーです。

 

 

講師のみなさん、日ごろは人気で

講座も予約が取れないほど。

 

 

そんな超レア講師が終結してのオンラインフェスです^^

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

気をつけて!そのウォシュレット逆効果かも!

 

 

女性は生理の期間はとくに

むれやにおい、なんだか気持ち悪くて

 

 

ウォシュレットで膣洗浄しちゃう人が多いのでは!

 

ほとんどのダウンロード】 ウォシュレット イラスト - イラスト画像

 

ウォシュレットの発明ってすごいですよね^^

外国の人も驚くウォシュレット!

文明の利器ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お尻がきれいになるのはうれしいんだけど・・・

 

 

 

実は、膣洗浄(ビデ)は・・・

 

 

 

 

逆効果!!

 

 

 

 

え~かおりさんどういうことなの?

すごい使ってました!!

 

 

 

 

うんうんそうですよね。

きれいにしておきたい

女子力高くてすばらしい♡

マツコの知らない世界】美脚の世界まとめ、八木恵利子さん流 ...

 

表面を洗うのはいいのですが

 

膣の中は、洗いすぎちゃうのは良くないんです!!

 

 

 

 

健康な女性の膣の中には、

乳酸菌(善玉菌)がいて

感染から体を守る

自浄作用が働いているんですよ!!

 

 

 

 

でもウォシュレット(ビデ)を使いすぎることによって

この善玉菌を洗い流しちゃってるんです笑い泣き

 

 

 

 

せっかく自浄作用がある身体なのに

わざわざ洗い流していたら

 

 

 

もったいなーい!!

 

モッタイナイ!!

 

MOTTAINAI!!

 

 

 

ウォシュレットはお尻だけにした方が〇

(お尻も強くは洗わないでくださいね)

 

 

 

日々の正しいデリケートゾーンケアを大事に(^_-)-☆

 

 

 

 

意外に「え~そうなの!!」っていう

 

女性のからだのことが多いんです^^

 

でもなかなか教えてもらったことのないもの

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

助産師の愛いっぱい♡

「大人の笑顔の性教育♡」

 

メールレター配信しています。

すでに460名のみなさんが愛読中

 

 

「毎回楽しみです」

「目から鱗です」

「自分の体をあらためてみなおしました」

 

 

うれしいメッセージをいただいています♡

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

 

学校では教えてもらわなかった

でも知っててほしい

女性の専門家助産師が

たっぷりお伝えします♡

 

「大人の性教育?!」

大丈夫ですか?と思う人いるかもですが

 

「大丈夫です(^_-)-☆

笑顔でへ~と聞ける、内容です」

 

 

知らないより知っているほうがずっといい!!

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡