10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

 

【衝撃!】

理想の妊活を辞めてみる!!

 

 

 

 

なんで、なーんにも気にしてないあの子が

妊娠するの!!

 (by 妊活歴3年 Aさん)

 

 

私はこんなに、妊娠体質になるため

頑張ってるのに~

 (by 妊娠歴5年 Bさん)

 

shout / scream / yell / holler / cryの違い | ネイティブと英語 ...

 

 

 

そうそう、

この叫び、よく耳にします。

 

 

 

 

 

お菓子や冷たい飲み物

スイーツ、ハンバーガー、ポテト

 

よく食べ、よく飲み

 

すくすく太ったあの子。

 

太った女性のイラスト - 無料イラストのIMT 商用OK、加工OK

 

 

 

夜はゲームやスマホ、

寝るのは2時

徹夜でゲームをする人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 ...

偏食のガリガリのあの子

 

 

 

子どもは好きじゃないけど

出来たらかわいいかな

なーんて言ってた

あの子

 

フリー素材】キャピキャピした女子大生のイラスト| Season Stock Iroha

 

 

 

みんな

「妊娠しました♡」って

SNSにあげてる。

 

 

一般人でも!SNSで『ご報告』したい結婚関連のタイミングは5回 ...

 

 

 

 

 

なんで

 

なんで

 

なんで~

 

 

 

 

食事も気を付けてる

サプリも飲んでる

漢方も飲んでる

ヨガもやってる

早寝早起きやってる

温活やってる

妊活整体やってる

みんながいいっていうものぜーんぶやってる!

 

完璧に妊活にのぞんでるのに!!

 

 

なのに私は妊娠しない

「だめなわたし・・・」

 

 

だめ

 

だめ

 

だめ~

 

 

 

 

 

そんなことはないですよ!!

 

そんなに頑張っているあなたのこと

ちゃんと見てますよ!

 

 

 

 

体のこと気を付けていない人たちが妊娠していく

これって何だろうと

いつも考えちゃいます。

 

 

 

 

共通することは、

ゆるーく生きている。

リラックスして、思いのまま。

 

 

体と、脳がゆるーっとしているんでしょうね。

 

 

 

 

不妊治療を長年やって結果が出ず、

治療をやめたら、自然妊娠したという

こともよく聞きます。

 

 

 

妊娠のキーワードは

 

ゆるーく、楽しく、仲良く、リラックス

 

これは、看護師助産師歴30年

わたしが、感じ、大事にしていることです!!

 

 

意外と知らない?リラックスすることによる、心と身体のメリット ...

 

 

 

 

でもストイックさんもすごいんです。

 

 

健康な体と知識を手に入れ、

妊娠した後の赤ちゃんへの気遣いや

将来自分の元気な体も

手に入れているんです!!

 

 

 

でもそんなストックさんも

 

お友達とランチに行ったときに

「デザートは食べない!」

本当はたべたいのに・・・

大成功】誕生日におすすめのデザートワゴン付きプランがあるレストラン ...

 

と我慢せず、

 

 

 

今日は楽しく食べよう!

と思って食べると

脳がすごく喜んでからだも幸せに。

 

 

 

 

悪いことしてるって思って食べると

よくないですよ~

 

 

 

ストイックさんも自分に

許す日、甘い日があっても

いいんじゃなーい。

 

 

完璧妊活じゃなくていいんじゃなーい

 

 

 

 

 

ストイックさんも

ゆるゆるさんも

自分のからだと心の声をきいて、

 

 

 

ストレスになっている時は

許すことも大事です。

 

 

 

 

あまりにストイックで

ガチガチの人や

 

 

 

あまりにゆるゆるしすぎて

体調や今後に影響が出そうな人は

 

 

 

 

ちょっといいアドバイスとサポートを

していきますよ(^_-)-☆

 

 

 

1人妊活では

気づかないところ

 

頑張りすぎない妊活

 

 

助産師としてサポートしていきます。

 

 

 

妊活から妊娠、産後もずっと

あなたのライフパートナー。

 

 

 

 

 

あなたの心が少しでも軽くなりますように。

そして一緒にたくさん笑いましょう照れ

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(^-^)

 

 

 

助産師としてサポートしますね♡

 

 

 

助産師 伊藤香織(*^^*)

 

 

 

 

無料で配信している


助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育♡」


メールレターでも

 

 

大人女子、妊活さん、妊娠体質への豆知識など
お伝えしてきますよ照れ

 


こちらから簡単3秒
登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料430名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)