訪問ありがとうございます流れ星

ついに!!
とうとう買っちゃいましたラブラブラブラブラブ

噂のペンダントお願いキラキラキラキラキラキラ




0宣言の家の生みの親の澤田益男先生と、その家に住むブロガーさんのブログで紹介されていて欲しくなりましたお願いキラキラキラキラキラキラ


株式会社CMC総合研究所さんから借りてきました。

私はCタイプを購入しました口笛
これで自分の周囲10メートルの電磁波を防止できるのですお願いキラキラ


据え置きタイプ6万円とペンダント15000円がありますが、我が家はマイホーム建築中なので資金難ゲロー

家計からは無理なので私の貯金から自分用にペンダントを買いました!!


主人にも薦めましたが自己資金がパチンコで時給マイナス続きのため断念真顔
いつも負けてるので負けた金額÷居た時間を
時給マイナス〇〇〇〇円で言ってやりますグラサン

据置きタイプやペンダントを使うことで、

星55歳なのに徹夜明けゴルフで70台
星眠りの質が良くなった
星どれだけ深酒しても悪酔いしない🍶

などなど、感覚は人によるそうですがみなさん大絶賛ポーンポーンポーン

自分にも効果はあるか分かりませんが試したくなってしまいました照れうずまき


マイホーム建築中ですので今は築18年のアパートに住んでいます。

前回のブログでも触れましたが窓に結露、流れての水たまり、カビ。

お風呂は年中ピンクカビバイキンくんUMAくん宇宙人くん

ちなみに換気扇はほぼまわしっぱなし、脱衣所の窓も外出時と極寒以外は空けてますアセアセ

しかも私は掃除大っ嫌いもやもや
ハウスダストランプほぼ点灯ガーン


今の環境は絶対体に悪いです滝汗滝汗滝汗


そんなアパートに住む私たちでもペンダントでいい影響はあるのか笑い泣き!?!?


これからレポートしていきたいと思いますお願い流れ星