今日もミミウラ ミツドモエ編

ミツドモエとは
迷彩好きなベース弾きの夫(大みつ)
ヤンチャな黒猫(黒みつ)
末っ子ダックス(あんみつ)による、
三つ巴のようにつながった謎の三位一体である。


テーマ:
連日の猛暑で早くもグッタリDASH!

暑さでウンザリな時には、できるだけ気持ち穏やかに過ごしたいwww

それをブチ壊すパンチ!

misa夫の足のニオイドクロドクロあしドクロドクロ

本当にヤバかったんだけど叫び


photo:01



グランズレメディ


コレ使ったら1~2週間くらいで明らかに臭いが弱くなってきて目
今は全然ニオイしないよ!!
足洗わずにリビングに入っても大丈夫グッド!


付属で小さなスプーンが付いてるんだけど使い辛いので、うちでは100円の化粧水ボトルに詰め替えました。

photo:02




ササッっと手軽に使えて便利www

足のニオイを悩んでる人には超オススメ!!
マジ、神です!!










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。