バレンタインでした | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

バレンタインでした



{BE2A5A62-EBD2-4053-9A20-365470A86655:01}

昨日バレンタインネイルしたよーチョコレートチョコ




美味しそうに仕上がりましたラブラブ





{2856A55E-8398-4624-8D63-8CF074D3EFF6:01}

うっかり食べそうになったよニコニコ










{F21BA81C-22B7-461B-B1F4-BC1A41E2CA3E:01}

人差し指のチョコレートがけの部分が
剥がれてしまったので、
チバテレのスタッフさんに
茶色いペンを借りて描き足したの。笑

バレてなかったかな??





{35DA0E14-82C8-4CC8-913F-E7AAB9866CAC:01}

こちらは明日事務所に持っていく
オランジェット♪

初めて作ったんだけど、
想像以上に美味しくできた~!!




去年作ったお菓子を美味しくないと言ってた
シュタゲチームの皆さんに、
食べさせてあげたい。笑

名誉挽回したい。笑








{A2C662E5-4E3D-400B-AB6C-9FF7E0FFB80F:01}

そんでもって、
今日は髪を切ってきました!



ロングからミディアムへ!!




結構バッサリいったよーー♪

似合ってますかね??




{27DFD68A-69E6-420C-B809-E9D390A3A5EC:01}

Hair & Make TRINEの佐々木さん、

いつもありがとうございます\(^o^)/









では、質問にお答えします




Liverseyさん
質問です。(バレンタインにちなんで)
告白されるとしたら、車の中orレストランor帰り道の会話、の中でどれがいいですか??(笑)
また、どんな風に言われたら嬉しいですか??



→うーん、帰り道が一番いいかなぁ?笑
告白されたのか分からない感じが良いです笑





高橋凌さん
またまた質問です(≧∇≦)
自分はまだブログは書いてないんですが、もし僕がブログ書くようになったらブログ見てもらえますか??*\(^o^)/*
たまにでもいいのでブログ書くようになったら見て欲しいです!笑

えりこさん
質問です!
お仕事で、忙しくなければ、ウチのBlog、これからも、見てくださいますか?(*^^*)

→もちろんです♪





ゆうちさん
質問です♪ 愛美さんの好きなアニメや、キャラクターや、大好きな動物がいたら、教えてください。よろしくおねがいします。

→猫ブタネコ




ゆうさん

私のこと呼び捨てに
呼んでもらえたら
すごくすごく嬉しいです 名前はゆう子です
愛美はどんな雑誌を
読みますか?私は
JSガールとニコプチ
ニコラプチレモンの
雑誌を読みますか(^-^)v

→ゆうこ~~~
ダイエットの特集のある雑誌は
ついつい買って読んじゃいます^_^





みまるゆきゆーさん
歌を作るとしたら、どんなタイトルにしますか?♪人生いろいろ
カラオケで歌ったことある?
伊倉ちゃん、今日の熱血TVで最初の挨拶の時にウインクでサインください!?

→歌を作るとしたら、あえてタイトルなしで!笑
「人生いろいろ」は歌ったことないですね~っ!
生放送終わってからコメント見たー(T ^ T)





こももさん
スタイルキープのために毎日運動などしてますかー?

→ジムに通ってます♪




慧さん
初めまして!愛美ちゃんの事は、NHKの教育
テレビ「ひとりでできるもん」や
「天才てれびくん」から知ってます。
他に元ももいろクローバーのメンバーでしょう!?
あれから何をしていますか?
ファッションモデルとか?
何でしょう~?

→ありがとうございます!
アメブロやTwitterで常にお仕事情報を
報告しているのでぜひご覧下さい♪




太樹さん
さて、今年のバレンタインはおそらく誰からも何ももらなえないであろう俺に何か一言お願いします!! (ToT)

→チョコレートもらえたか
報告お待ちしてます。笑




あっくんさん
質問ですが、あだ名ってありますか?

→イクラちゃん!!





皆さんありがとうございました~ドキドキ







… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVDが
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します。
なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪



Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)