チューリップ畑♡ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

チューリップ畑♡




先日放送された土曜ワイド劇場、
観てくれた方ありがとうございました!


事務所の先輩高島礼子さん、
お芝居もさる事ながら、
女性としても本当に素敵な方でした。

高島さんのような女優さんに
なれるように、もっと頑張りますアップ




また、bo-soTVでお馴染みの
水沢先輩とも共演しました音譜

とは言っても、絡むシーンは
ありませんでしたが…泣


いつか一緒に
お芝居がしたいです!!








そして、昨日は
琴乃っちと公園に行って
写真撮ってきたの♪


被写体になっていただきました♡




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



帽子に導かれて
お花の国に迷いこんだイメージラブラブ(笑)




photo:09


チューリップがたくさん咲いてて
最高のシチュエーションでしたキラキラ





photo:07


ちゃっかり私も写真
撮ってもらったよ♪(笑)







写真って撮り方次第で
色んな夢が膨らんでくから楽しい音譜


またゴールデンウイーク明けに
公園行こうね~\(^o^)/







今日は琴乃っちも出演する
千葉テレビ「熱血bo-soTV」です!


18:05からの生放送♪

是非ご覧ください!!





photo:10




iPhoneからの投稿