ワンピ(*^^*) | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

ワンピ(*^^*)









今日は面談だったショック!ショック!ショック!







しかも……




三者っ(;゚Д゚)







先生に何言われるか心配でしょうがなかった><










行きに悪い事してないかとか、いろいろ考えてたら…





もれなく、、、



お腹がきゅるきゅるになりましたしょぼん







追い込まれるとお腹がやられる愛美ちゃんショック!









でも英語の事しか言われなくて良かった―――ニコニコ!!!









ありがとう先生(∩∀`*)ドキドキ



特に思い当たる事してないけどね得意げ










帰りがけにママが服買ってくれたの~ドキドキドキドキ








ででんっ



いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--101219_203332.jpg






着るとこんな感じドキドキ



いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--101219_204920.jpg






ゆるかわな雰囲気が気に入った(*о´∪`)оラブラブ








このゆるゆる~な感じ、


今の私にピッタリだね得意げ笑笑