☆ いつのお話?・・・白馬のお話(*^_^*) ☆ | ぷーとakoの優しい時間

ぷーとakoの優しい時間

大阪で生まれ 大阪で育ちきってるプロスパーとako。
気の向くまま・足の向くまま・陽の暮れるまま~
なまったりと優しい時間を心の想うままに綴っていきます。 

白馬の思い出・・・

帰宅後の感動・興奮冷め止まぬ間にちょこっとオフィシャルブログでUPはしたものの・・・

やはり! 今頃の白馬のアルバムです(*^_^*)


本当に朝に弱いぷー すでに ふて寝してます。 


こんな朝早よからどこ行くねん。。。

ぷーとakoの優しい時間


名古屋で乗り換えて なんとか○号に乗って松本へ

一番前だったので気持ち良かった♪

ぷーとakoの優しい時間


懐かしい 塩尻を過ぎて・・松本駅 到着

ひーちゃん familyがお迎えてくれていました


ぷーとakoの優しい時間


この雪でかなりテンションUPな私に、ひーちゃんが 

akoさん白馬はこんなんちゃうで~(・・てな下品な言い方はしてません)

ぷーとakoの優しい時間

到着後 待ってくれていた ぷーのそっくりさん ソフィちゃん

本当にそっくりで 入れ変わったら、私・・たぶんしばらくは判りませんあせる

ぷーとakoの優しい時間

白馬では 集合写真に収まる率の高かったぷー

それは・・・雪に埋もれてフリーズしていたからです


ビッテちゃん?レゴ君? 

バーディーちゃん しゅうたん  カッコイイ~♪

ぷーとakoの優しい時間

あんも
あ!さっきのはレゴ君だったぁ   

ん~綺麗な景色とLOVLY シュナ~ズ

ぷーとakoの優しい時間

ころんちゃん強制参加~  ソフィちゃんも~
ぷーとakoの優しい時間

 れいれいちゃん くぅちゃんも~
ぷーとakoの優しい時間


 ころん 座りまちた ソフィ座りまちた ぷー『まだ撮るんかいな』 ってぷーちゃんだけ視線ちゃうから

ぷーとakoの優しい時間



ぷーちゃん まだ・・収まってます。。 

ぷーとakoの優しい時間


 今回 の白馬でやっと気づいたこと・・・。


 私 コンセプトの無い写真撮り過ぎ!

 &ぷーしか撮ってない (///∇//)



 ~絶対明日に続く~