3月11日あたりだったと思うけれど

公園を散歩してると、桜が咲いていたので、撮ってみました

ソメイヨシノは、まだ咲いていませんでしたが

この早咲きの桜は満開状態。

 

 

左側のピンクぽいのは、梅林です

正面は桜です

 

もう終わってしまったけれど・・

この日、かろうじて残っていた河津桜

 

ここのところ、忙しくてブログも更新できませんでした

いのちゃんのお世話で次男宅へ行ってるか・・・

ギターの練習してるか‥.。o○で・・・(笑)

3月28日に、マンドリンクラブの演奏会

もう、来週です・・・

明日も、練習に行きますが、

この歳だと、長時間の練習は疲れる.。o○

でも、頑張らないと、周りに迷惑がかかるし・・

 

しかも

 

花粉症が、今年は酷い!

ここ数年、症状も軽く楽して過ごしてきたけれど

今年は、薬を飲んでるのに、目が痒いし、クシャミも・・

演奏会当日、観客が花粉を持ってきたら。。

演奏中にクシャミが出そう.。o○

ステロイドの入った強い薬も医者からもらったけれど・・

出来るだけ飲みたくないし.。o○

 

あぁ~~~.。o○

 

それと、最近、ギターや、楽譜、足台、譜面台を

持って歩くのが、重くて辛くなってる・・

ギターは背負って、他のものは、キャリーバックを買って

それに入れて、ガラガラ歩こうかと・・(笑)

小さなキャリーケースを探してるけれど

気に入ったのがなくて.。o○

 

なんか、愚痴っぽい記事になってしまった.。o○

(≧▽≦)<m(__)m>