プロテインソースとして、再投稿 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!


テーマ:
皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。




先程、同じブログを投稿したのですが………大失態!




忘れた……………





忘れた…………










忘れたァアアア!





リンクを貼るのを忘れてしまいました……すみません!という訳で再投稿!再投稿だけど最後まで読んでね!←





プロテインのキング・オブ・キングでしょうか。





http://goo.gl/UGAAsU

オプティマムニュートリションの『ゴールドスタンダード100%ホエイ』。




アメリカのbodybuilding.comの中のプロテインオブザイヤー、また全てのカテゴリーのチャンピオン同士が競うオーバーオールでも、何年連続で優勝しているかわからないくらい、支持されているプロテインです。




今回、米国サプリメント専門店『サプリンクス』様よりご提供頂きました。どうもありがとうございますッ!という訳で、レビューを書いてみようと思いますッ!


http://goo.gl/fnRR1b

http://goo.gl/UGAAsU



http://goo.gl/UGAAsU

早速成分をチェック。






http://goo.gl/UGAAsU

ホエイプロテインのブレンドです。で、見るとわかりますが、アイソレートという高品質なプロテインソースが一番左に表記されていますから、アイソレートが一番多く入っているわけです。




続いてコンセントレート、ペプチドと続きます。ちなみにアイソレートはタンパク質の含有率が90%位、コンセントレートは80%位、ペプチドは70%位になります。





ですから、プロテインを選ぶ時には含有率をチェックして、コンセントレートタイプの様に、乳糖が残っているタイプだとお腹がゴロゴロする人はアイソレート主体の物を選ぶと良いかと。





それとこのプロテインは、独自の消化酵素ブレンドの『Aminogen』というものが含まれています。これにより、飲み終わった後の消化も助けてくれると。




よく、プロテイン飲んだら食事が摂れなくなったという人がいますが、食事が摂れなくなったら本末転倒。そういう意味で『もたれない』というのも大事な要素ですね。





粉はこんな感じ。




http://goo.gl/UGAAsU

ややしっとり、もっさりしてる感じ←もっさりってなんだw





そして問題は味ですよね、味。そもそもプロテインって、効果がはっきりその場でわかった!ってタイプのサプリメントではありませんので。もしこのプロテインは効くよ!って人がいたら、静観しましょう。





オプティマムは種類も豊富ですし、ここは敢えて一番人気の『ダブルリッチチョコレート』をお願いしました。




http://goo.gl/UGAAsU

ぶっちゃけますと、普段飲まないプロテインの味は一位がバニラ、二位がチョコレートなんです 笑。ですから辛口にいきますが、構いませんねッ!←






あれっ?意外に甘くない。もっと強烈な甘さが襲ってくると思ってたんですが。これならワタシでもイケます。なんとなく、ハー○ー○のチョコに味が似ているような。




飲み口は軽いですね。味はしっかり付いてますけど、軽いです。飲みやすい。お腹もゴロゴロしない。




味の種類はたくさんありますから、成分は同じなので色々と試してみるのも良いかと。





かなりの高評価ですッ!←上から目線




http://goo.gl/fnRR1b


http://goo.gl/UGAAsU





それではお願い





パーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらまでどうぞお気軽に(^_^)↓↓↓




ptutamura@gmail.com

肉体改造を必ず成功に導くパーソナルトレーナー宇多村大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス