パーソナルトレーニングのお客様と再会 | 世田谷区明大前/筋トレ&ストレッチのパーソナルトレーナー佐藤公治

世田谷区明大前/筋トレ&ストレッチのパーソナルトレーナー佐藤公治

自身も体脂肪率5%を達成!「週1筋トレでウエスト-6cm」
「ストレッチで腰や肩が軽くなった」など、ご感想を頂いています。
明大前&24時間ジム パーソナルトレーナー佐藤公治のブログ

こんにちは。

 

パーソナルトレーナーの佐藤公治です。

 

 

今日のニュースによると、東京都の新型コロナの新規感染者数は5名、今年最少を更新したそうです。

 

昨年からの休業要請により何度かジムも休館、残念ながら多くの会員の方の休会・退会が相次ぎ、パーソナルのお客様も激減しました。

 

(皆さま、お元気にしていらっしゃるでしょうか)

 

私個人も、ここ数年闘病中だった父と母を亡くし、しばらくジムから遠ざかっていました。

 

ジムに戻るようになってから、何名かの常連の方たちと再会でき、またパーソナルも利用していただくことができました。

 

(皆さま、「久し振りに、いい汗をかくことができた」「体がすっかり、ほぐれた」とおっしゃてくれ、こちらとしてもよかったです)

 

やはり健康・体力づくりは大事、と改めて感じた次第です。

 

ジム内もまだマスク着用ですが、また徐々にでも運動を再開していただければと思います。

 

 

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました

 

>>「ジムでウイルスから身を守るには」

 

●初回お試しプランも受付中!

パーソナルトレーニングのご案内

 

・「ティップネス明大前」の詳細は>>こちら

(会員専用 >>iTIPNESS )

 

・東京・神奈川出張パーソナルの詳細は>>こちら