image

みなさん、こんばんは

ついに途切れてしまったー

日記ならびに記事の毎日更新ー

日付けが変わってしまったー

腰も痛くて唇は切れて出血するし

体調も著しく良くないしorz

昨日は会社はお休みでしたので 

車にて買い物に行ったりしていました

腰が痛くなってから既に 6日目になりましたが

日中から姿勢を変えると痛くて仕方がない

このまま、腰が痛いまま明日から会社と

なりますが、どうなる事やら

ディズニーTSUM TSUMは、☆ 3のミッションに

なっていました、イベントも

11時からスタートしました、さっそく進めていました

☆3になる迄ですけれども、白猫プロジェクトも

デイリークエスト10回、やりました

ぷよぷよクエストもストーリー、進めました

崩壊スターレイルは、素材集めのみ

この日記ならびに記事の更新をしたら寝ます