OblivionDust | PABLOのブログ

OblivionDust

28日29日はしばらくライブでのサポートギターを務めていた、オブリヴィオンダストのライブ(以下、OD)でした。
PTPも急遽出演が決まり28日は2ステージ演奏してきましたー、超楽しかったぜい。

ODのメンバーは公私ともにお世話になっている本当に大切で大好きな先輩です。

21歳の時にVoのKENさんと出会ってから、、、その影響は、、、語りきれません。BaのRikijiさんの影響も、測りしれません、、、GtのK.A.Zさんのギタースタイルもぶっちゃけめっちゃ影響されてます、、、告白すると、少し、盗んでます、、、はい、、、すいません笑DrのArimatsuさんにはいつも、熱いグルーブを感じさせてもらって、素敵なスマイルで会う度に癒されてます笑

とにかく、みんな、男らしくて、大人で、優しくてカッコいーんです!!


とにかく、、、

もし出会ってなかったら、今の自分はいません。
接する中で、諭されたり、吸収したりして、色んな事を任せてくれたり、俺を人間的にも音楽的にも沢山成長させてくれたんです。

こういう先輩方と巡り会えた事がなによりの幸運だと感じてます。(もちろん出会いの幸運は先輩だけじゃないけどね)
酒呑んだら、一晩では足りないくらい語れます。でも誰もそんな話聞いても多分面白くないので、なにがどうとか誰にも話した事ありません笑

自分が受け取った物を自分なりの形で色んな人に伝えていけたらなって思います。

本当に感謝してます。

秋にツアーがあるので、是非チェックして足を運んでください。
悲しい事に俺はHOC3があるのでODの秋のツアーは参加できない事になってしまったんだ、、、。
ショック!!

俺は観客として、みんなと一緒に楽しむつもりです!!

会場で会おう笑

photo:01



iPhoneからの投稿