こんばんは🎵

 

今日は友人のお誕生日

 

おめでとう🎉

 

中学生の時に知り合って仲良くなった

 

グループのひとり

 

ということは...

 

知り合って半世紀!

 

お互い家庭や仕事に忙しくてあまり会えていない

 

 

 

中学生の頃は

 

ケンカしたり 恋話したりの

 

昭和の中学校生活🎵

 

携帯電話なんてないから

 

学校にいるうちに話したいこと

 

話とかないと翌日には翌日の話題が...

 

 

 

高校に進学して同じメンバープラス他中学からの

 

気の合う子と仲良くなって

 

メンバーは7人

 

部活も趣味も住んでるところもバラバラなのに

 

気が合っていつも一緒🎵

 

ケンカもしたよ

 

でもすぐ仲直りしてるの

 

 

 

そのメンバーの一人が

 

去年2月に 静かにこの世を去りました

 

私のお見舞いに来てくれたときそんな感じ

 

なかったけど 病気は進行していたんですって

 

しばらく私も連絡取れなくて 

 

喪中はがきが届いてビックリ

 

旦那さんに「仲間には言わないで」 

 

ってお願いしたんだって

 

私の体調気にしてくれたんだよね

 

でも 黙って行っちゃうなんて...

 

彼女らしいといえばらしいけど

 

さみしいよ

 

 

まぁ 闘病頑張ったから

 

許してあげる🎵(ちょっと怒ってるんだぞ😡)

 

 

 

 

また そちらでゲラゲラ笑い転げようね😂