保護子猫さんニコ

我が家で飼う事にしましたキラキラ

やっぱり、情がわいてしまい

手離す事は無理だと思い。

ご近所さんから、連絡があったのですが

「なかなか、譲渡先が見付かりません」

と。。。

訳を話し、我が家の家族になる事に決まりましたキラキラ




ゲージの中のハンモックが気に入ったみたいです飛び出すハート






先日、blogにも書きましたが

夜中ずっと大きな声で永遠と鳴いていて

ご飯なのか、体調が悪いのか、何が嫌なのか話せないのでわからず。。。


人間の赤ちゃんの夜泣きの様。

息子、娘の赤ちゃんの時を思い出しました大泣き


近づくとシャーシャーだし鳴き声が大きいので一睡も出来ず

仕事が終わったら、速攻帰り保護子猫さんのお世話をし

人慣れも思ったより早くて。。。

旦那が


「ママが一番献身的にお世話してたから、そうなるのは当たり前だよ」


と。。。

我が家のとらこてつが来た時よりも

はるかに小さいので心配で。。。

子供達は飼うものだと思っていたと。。。



やっぱり、一時保護で預かりお世話をするのは

色んな事を考えさせられると思いました。

ボランティアさんとか、一時保護でお預かりをし里親さんに譲渡をする。を毎回やってると思うと

この思いをしながらお世話をしてるのは大変だし

気持ちがついていかないだろうなぁ。。。

と思ってしまいます。



まだまだ、手がかかる子猫ちゃんですし

私も数日ちゃんと寝れてないので

落ち着くまで、blogものんびりになるかな~と思います照れ