ハイキュー!!映画 2回目行ってきましたキラキラ

息子は友達と行く予定。
娘は、まだいいかなぁ~と言う事で
旦那と行ってきましたニコニコ




第2弾 入場者特典 GET飛び出すハート
音駒高校最後の集合写真。
ポストカードの大きさかな?と思ったら
思っていたより大きかった!
これ見ただけでも涙腺が。。。

2回目でも、初っぱなから涙腺が崩壊される。
終わった後旦那に

「泣くの早すぎじゃない?
◯◯◯見たら既に泣いててビビった(笑)」

またもや、マスクびちょびちょになりましたよ笑い泣き
何回観ても良いキラキラ
1回目は初日の初回で観たのですが
公開から日にちが立ってるのでスムーズに席も取れたから良かったニコニコ
また、行きたいと思います!



映画みた後。
先日、息子が学校でディズニーに行った事をblog書いたと思うのですが。。。
息子が使ってるバッグはMILKFEDの斜め掛けなんです
ディズニーに行った日は、天気悪くて折り畳み傘など持って行ったのですが、荷物が全然入らない!と言われて不安
無理矢理バックに詰め込めました。
春休み色々友達と出かけるらしいので
少し前に話題になったUNIQLOの斜め掛けを買ってみましたキラキラ




私的には、くすんだ水色か白がいいなぁ~と思ったのですが
息子が持つなら黒の方がいいかな?と思って黒買ってみました!
思ったりより、小さいからホントに色々入るのかしら?とちょっと心配。
試しに私も使ってみて良かったら自分用も買ってみようと思いますルンルン