ベンツのエアコン修理格安! | ベンツ修理専門店 東京 横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

ベンツ修理専門店 東京 横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

ベンツ修理専門店のタカコーポレーション!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています、


テーマ:

ベンツ修理相談室です


この時期からエアコン修理のご依頼が多くなります。


エアコン修理は通常の修理と異なり電装品修理のカテゴリーと


なりますので多くの修理屋さん(ディーラーも含む)は外注です。


当社はエアコン一筋20年の熟練スタッフが居るので自社作業です。


ベンツエバボレーター修理

今回はW210でエバボレーターからのガス漏れ修理です!


W210は通算で100台以上エバボレーター交換を行っています。



ダッシュボードを外しエアコンユニットを外した状態です。


ベンツエアコン修理


もともとはこんな内装でしたべーっだ!


ベンツエアコン修理格安


上記画像がダッシュボードの中に納まっているユニットです。



更に内部に上記画像のエバボレーターが納まっているのです。


この部品がエアコンガスで冷やされ後ろからファンで風を送る


事で冷た~い風が出る構造となっています。


ご覧のとおりこの部品からのガス漏れを発見するにも全く見えず


手も入らない場所にあるので専門家じゃないと診断すら出来ません。


ディーラーさんでは30万円、40万円の請求となりますが当社では


エアコン修理もお安く承ります!!


メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話 電話で問い合わせ


*当社は即日受け入れ、当日作業OK!



ベンツ修理相談室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス