兵庫県に来て、一番素敵だなぁ〜〜❣️(^^)と思った街。北野異人館街。
何となく、横浜市の山手に似てる様な雰囲気の街でした!
病気のワンコを置いては、なかなか出れない日々を送ってますが、先日ぶらり散策。
ピンク色のドアのトリミング屋さん。まるでパリにある?のようなカフェ。一番驚いたのは、あのスターバックス⁉️(^^)本当に素敵な建物で、観光客が何人もパチリ!写真を撮っていました。

煉瓦造りの交番もお洒落です。
日本にもまだまだこんな素敵な場所が有るんですね〜!(^^)


今月の20日から、新住居兼アトリエの改装工事が始まります❣️暫く仕事から離れ、カッターを握る事を2カ月も離れてるのは初めてです。
新たに色々な事を吸収する、充電期間と愛犬と一緒にいれる貴重な時間を頂けた事に神様に感謝して、また今年も頑張らなければと思っております。(^^)
職人さんの都合で💦工期が延び2月末完成〜その後再度引っ越しをする為、やっと落ちつけるのは3月以降かな〜⁉️
でも、キッチンやお風呂、洗面、トイレを自分達の好きなものが選べるなんて、初めての経験な為今回は本当にワクワクしています!
どんな感じのワークスペースができるかも楽しみです。(多分狭いので極小かな?)
理想は海が見える、ルーフバルコニー付きで駐車場付き、駅近くの中古マンション。
2週間〜1カ月近く探して、なかなか海が見える部屋は飽きが無く、あっても高額か駅も遠い(°▽°)
たまたま、駅近くに飽きが出た次の日に不動産屋さんから、お電話を頂けて即内覧しました。

高層のマンションに住むのも初めてだし、今回はかなり手狭なマンションにしたのですが、角部屋な為、瀬戸内海が一望できます。海が大好きな私は寝室の窓から見える海の景色に憧れていました。
主人もやはり、室内より景観を観てスグ此処が良いよと、決めちゃいました💦(^^)
完成が今から楽しみですが、引っ越しを1人でしなければと思ったら(^_-)
早く、仕事した〜い🍀🍀
そして、2月の愛犬の誕生日🎉できますように(^^)

Atelier pucci