1日づつ寒さが厳しくなりましたね爆笑
私は北国生まれですが、何故か寒さにはとても弱く、どちらかと言うと冬はなるべく外に出たくは無いです~(≧∇≦)
まあ、仕事ですとそんなことも言っていられませんが、体調管理はしっかりしなければいけませんね(^^)
この寒い中、電車を乗り継ぎ通って頂いております生徒さまには感謝しかありません。
またまた素敵な作品が仕上がっています!
ワンちゃん柄はわたくしの作品。

メガネケースはコンパクトにしてみました!そして丸みを多く可愛らしい感じになりましたよ(^^)とても簡単な仕様になったのでまた作って頂きたいですね

{700C3891-65C4-45F6-8229-F60EA14712D0:01}

{8FE3B1BB-2AAF-41FA-BFFC-276851A7460C:01}