カルトナージュで壁掛け時計!
アトリエでは今、第一ブームが最近皆さんご希望の大きめな壁掛けタイプの時計です😊
北欧調、ヨーロッパ調、勿論和柄もありです。
ご自分の自宅にあったインテリアを作ることが出来るのが、カルトナージュの良いところですね!
妥協せず、本当に満足出来るものを作りあげて欲しいです。
そのためには、ご自分の目で様々な物や色の合わせ方をみたり、そして素直に意見を聞くことが、次なるステップアップに繋がると思います!😊
生徒さん達の質問には、たとえ休日や夜中だろうと聞くので、一人でも多くそういう方が増えて欲しいですね😅

第二ブームはレシピを入れるバインダー!
ベテランさんが、2個、3個、作りバザーで売るのもよし、友人にプレゼントしたりしてます💕😊

皆さん、コツコツと頑張ってマース!
素敵な作品に仕上がり私も嬉しいです。

{93515715-0C10-4F99-9A83-57ED4C196B2F:01}

{A885EA98-E2D6-4054-BF0C-441C4E6E3A11:01}

{597087FE-B5DD-4490-AC87-3BA5F893EAFC:01}