冬になると暖色系の色を作品に使うことが多くなります。
そんな中、こちらはパステルピンクの可愛い道具箱の完成画像が届きました!💕😍😍
可愛いです!う~ん、やはり彼女らしい(^^)
頑張り屋さんのAちゃんは、一人で黙々と復習や製作を続けて居ります!
何度も試行錯誤して、自分らしい作品作りに格闘してるのが感じられます。
大丈夫大丈夫😊作り続けることが大事ですね!間違いや失敗した分だけ作品の完成度がUPしますよ~。
生地だけ見るとパッとしない?と思っても
作品に仕上がって観ると、見違えるような素敵な生地だと気付く事も有りますしね!(^^)
その瞬間がまた作品作りをしていて楽しい
と仰る方も多いですね💕
{C3267A9D-B31C-413A-8B56-A2EF1C984DF6:01}

{ACE409A1-2348-47B4-A916-354BE5DE2C64:01}
生徒作品