カルトナージュでXmas用のオーナメントを作ってみました!(≧∇≦)
私が今INESさんで勉強してますタッセルの宿題がオーナメント(^.^)そうなんですオーナメントにタッセルを付ける為に急遽作製私としては不出来ですが、可愛いタッセル達がオーナメントを引き立てて下さいました!

来月のXmasが待ち遠しいです
今年こそは、カルトナージュでアドベントカレンダーを作らなければ!
ん~~!!!時間がほ、し、い
夕べから熱と咳が止まらず今日は仕方なく近くの病院へ。
最近、本当に体調が悪すぎる❓こんな時はお祓い?(≧∇≦)カルトナージュの先生友達が言うには寝なさすぎ?んー一理あるわ!
しかし、熱があろうが咳が出ようが仕事を休むことだけはしたくない。
ユンケルで気合を注入
{67A8587E-0396-4D61-9A84-A121499CBB3D:01}

1番左はアロマオーナメント、アロマを内側に付けてドアノブやお部屋に飾ります
{E03D5D87-5E85-45BA-B959-BD5EE58DDD27:01}