昨日は、久々私にとってはただ横にいるだけで癒やされるSちゃんと、横浜でブラブラしながら、ウィンドーショッピングしたりお茶したりして、これぞ休み~‼︎(^○^)を満喫しました💕🍃🍃
食べる事が大好きな私ですが、最近あまり量が食べれなくなった気がします😆
ランチタイムは、横浜高島屋の中村孝明の日本食で🍶ランチなのに、話が尽きずなんと3時間ちかくお店にとっては迷惑な話😅
ブラブラしながら7階へ行くと、とても興味をそそる絵画に出会えました!
何とも、心の中からホッコリするような可愛い過ぎる絵に2人で釘付け😍😍
「土田穣」さんという画家で、自然と動物を暖かなタッチで描いています💕🐇🐇

{8716FF1E-0526-4BB0-AAE6-7E6B1A469B82:01}

{B592667D-1A69-4F19-B03C-DC2D37B31F52:01}

こんなに優しい絵を描けるなんて😊とても心の優しい人なのでは?と思います。

横浜高島屋で10月7日~展示します。