ユッカの成長記録

[2023/09/16 ▶︎ 2023/10/16]

 

朝夕はコート、昼は半袖

ここは砂漠ですか??

寒暖差の激しい今日この頃

ウィルスの侵入をバリアするのに必死チーン

 

ユッカはパッと見わかりづらいかもしれないけど

1ヶ月でしっかり成長してますラブラブ

 

1ヶ月の変化がこちら

▼▼▼▼▼

  ユッカカルネロサーナ  

1ヶ月で葉が動き乱れてる感じに見えるニヤリ

 

 

  ユッカトレリー  

細い葉がしーっかり数を増やして成長してますね!

 

 

  ユッカポトシナ  

ゆっくりと葉数を増やして大きくなってますおねがい

 

 

  ユッカリギダ  

いろんな方向に大きく葉をしっかり広げてきましたクローバー

太陽の光を吸収してるのかな晴れ

 

アガベみたいにパッと見て

気持ちいくらいの変化はないけど

長い目で立派になってくれることを願うウインク