あなたはこんな悩みはありませんか?

「アイシングクッキーって作るの時間かかるんでしょ?
 
「クリームもクッキーもつくらないといけないし、、、」

「時間かかるから作る気にならないー!」

「ハンドミキサー使うって聞いたけど、
出すのも、洗うのも面倒くさいしー!」

「もっと時短で作れたらいいのにな!!」

 

以前の私もそうでした、
 
「とにかくハンドミキサーだすのがめんどくさい!」
 
「洗い物増えるし」
 
「ハンドミキサー使ってもクリーム作りに時間がかかる」
 
「もっと手軽に作れないの??」
 

 

今日は、当教室のアイシングクッキーで使う

「甜菜糖クリームの簡単すぎる作り方」についてお教えしますね。

 


あなたはこれを読むと、

アイシングクッキーで使う

「甜菜糖だとアイシングクリームが簡単に作れる魅力」が分かります。

 

 

 当教室の甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの魅力

①材料を混ぜるだけ

②作業時間3分!

③電化製品やハンドミキサー使わない

④道具はボウルとバターナイフ2つのみ

⑤隙間時間に作れる

 

  

甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの魅力

①材料を混ぜるだけ

 

 1つ目は、材料を混ぜるだけで作れます!



指定の甜菜糖と、豆乳、他材料の3つを混ぜるだけで作れるんです。

 
混ぜるだけなので、お子さまも作れる!

 
 

  

甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの理由

作業時間が3分で作れます!

 

2つ目は、作業時間が3分で作れます。
 
材料を計量したら、後は混ぜるだけで完成。

作業時間3分でアイシングクリームが作れます。

簡単すぎでお客様もびっくりされるんです。
 
 

  

甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの理由

電化製品やハンドミキサーは使わない




 3つ目は、電化製品やハンドミキサーは使いません!

 
 
白砂糖で作るロイヤルアイシングは、卵白を使用している為、しっかり混ぜる必要があります。
その為にハンドミキサーを使用します。
 
 しかし、甜菜糖は卵白を使用しないので、しっかり混ぜる必要ないのです。
 
 

  

甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの理由

道具はボウルとバターナイフだけ




4つ目は、道具はボウルとバターナイフのみ!
 
甜菜糖のアイシングクリームは、白砂糖のクリームと違って簡単に混ぜるだけ。

なので、ボウルとバターナイフ(スプーンでも可)の手軽な道具で作れます。

 

  

甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの理由

⑤隙間時間に作れる

 


5つ目は、隙間時間に作れる
 
3分でアイシングクリームが完成するので、隙間時間に作れます。

ハンドミキサーを出す手間なし、思い付いた時にばっと作れちゃう!
 
 
家事や育児に忙しいママも嬉しい!
 
 
こんなに沢山のラクに作れる魅力があるんですよ!

 

 

当教室の甜菜糖のアイシングクリームが簡単に作れる5つの魅力

①材料を混ぜるだけ

②作業時間3分!

③電化製品やハンドミキサー使わない

④道具はボウルとバターナイフ2つのみ

⑤隙間時間に作れる

 

「簡単、手軽」は

忙しいママにとっては嬉しい言葉!


それで、可愛いアイシングクッキーが作れるようになったら子供も喜んでくれますよね。

 

 

あなたも、

「体にやさしいてんさい糖のアイシングクッキー作りたい!」と思ったら、
 

 

公式LINEに登録してPDFを手に入れてくださいね。

↓ ↓ ↓

アイシングクッキー てんさい糖 白砂糖