昨日から、博多にて研修に参加しております。


ずっとずっとお会いしたかった
とっても有名な稲福先生!!


FBでやりとりはしたことあったのですが、お会いしたのは初めて。

名前を覚えてていただいてたので、嬉しかったです😊✨✨


ちゃっかり体も見ていただきました!


助産師の方主催の研修でしたが、理学療法士もたくさん来ていました!私はウィメンズヘルスのセミナーは7年以上前から行ってるので、知り合いもたくさん来ていました!

鹿児島から上野先生、大分の村木先生、福岡の堤先生。みんな好きな人。
頑張ってる女性て、本当すてき😚



しっかり勉強して、また皆様により良い施術を提供します。



産前産後ケア整体&ヨガサロンmild~ミルト~
MENU
■整体 マタニティ / 産後 / 一般 /
■ヨガ 産後ケアヨガ / 一般ヨガ
価格表等 詳細はこちら!

CONTACT
■LINE @hfr1225i
友だち追加
■MAIL c1e611622@gmail.com
メールフォーム


homepage
facebook
instagram