新たな家族 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
先日、R-studio PLUS +の管理者であり、理学療法士の藤井君の
お子様が無事に生まれました!
 
母子ともに元気で無事に産まれてきてくれて何より。
奥様も本当にお疲れ様でした。

 

 
羽汰(うた)君
 

羽:さまざまな世界を飛び回り

汰:その地域を豊かにできる人間になってほしい

 

と思いを込めた、素敵なお名前。

 

色紙に名前を書いてもらいたいとありがたいお願いを受けて、

気持ちを込めて、書かせていただきました。

 

藤井君は群馬から神奈川へわざわざ来てくれて、

そんな彼がこうやって家族ができてくるのは、本当に嬉しいこと。

 

そんな家族を含めて、株式会社 Re ambitiousとして、

守るべき人たちが多くなってきている中、

 

ここで働く意味、やりがいもしっかりと持ってもらいながら、

みんなで思いをひとつに、力を合わせてこれからも頑張っていきましょう!

 

おめでとう!