忍者ナイン 再開! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



忍者ナインも再開でき、元気な子供達が帰ってきてくれました!

子供達との再開を心待ちにしていたスタッフ。

そして何より子供達もここに来るのを楽しみにしていた。

お母さん達からも、子供達が行きたいとずっと話していたと、とても嬉しい声をきけました。



ウォーミングアップ代わりに、みんなでダンス。

もうこれ見るだけでも、運動会のダンスを見ているようで感動。


幼児と小学生のバトルでは、爆弾ゲームで子供達の元気が爆発!



その後も、みんなでステップしながら元気に走り回る。

見学の子供達も来てくれて、

元気に走り回る子供達を見て、少し怖気付くところも見られ、今元気に運動している子供達もはじめはそうだったんだよとお話しても、信じられないくらいの様子。

子供達が元気に運動する姿を見て、こちらが元気をたくさんもらっていることに、改めて気づかせていただきました。

ありがとう。

また今日から、子供達にもできるを明日へつなげていきたいと思います。