プチ引越し | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

2月となり、ついに引越し。

とは言っても本格的ではなく、プチ引越し。

最後の最後まで、悩んだマンガ本の処分。

500冊以上ありましたが、思い切ってBOOKOFFへ。

あの思い出のあったマンガ本達。

何度も何度も読み返したマンガ本達。

これだけの数だし、思い入れもと思った買取金は

なんと1200円(笑)

思い入れがあっても、古いものもたくさんあったし、何より思い切って断捨離できたしよかったと思おう。


そんなこともあり、最近では電子書籍しか買わなくなったな。

電子書籍も気がつけば、活字もマンガ本も合わせて1000冊以上、これが本棚いらずと思えばありがたいことです。

今月には本格的な引越し。

これまでお世話になって家とも本当にお別れ。

裏の神社にこれまでのお礼をお伝えに。

社会人半年でこの家を買い、
大人になって、この家での生活がほとんどすべてでした。

思い入れ深い家ともまもなくお別れ。

また新たな生活環境で、素敵な人生となるよう頑張っていこう!