卒業大会2回戦! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


卒業大会2回戦!

相手は市内のライバルチーム!


お互いにこれまでのすべてを出し切って挑む相手。


キャプテンを中心に、チーム一丸になって、序盤から先制されるも、同点、追加点を取り、

最後までしっかりと守り抜き勝利!

強かった!

今回も子供達、指導者、保護者がひとつになって、戦い抜いた先の勝利!

終わった後に、その後の試合を待っていた、こちらもライバルチームのお母さん達が、トリプルとドリームの試合見て泣いてくれてくれてました!

ナイスゲームでした!

その一言と涙が

チームを通り越して、お互いに認め合ってくれてるなんて、嬉しくて、もらい泣きしそうでした!

これまでの頑張りが、お互いのチームにとって出し切ったからこその感動、悔しさ。

この瞬間はチームみんなにとって財産だね!

素晴らしい試合を共有できたことに感謝!

ありがとう!

次は準決勝!

県内でも、トップのライバルチームに挑んでいこう!