体育の日はやっぱり | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studioでリハビリでしょう!

っということで、祝日にR-studioは通常通りの営業をさせていただいています。

一緒に働いてくれるスタッフはもちろんですが、

体育の日の祝日にR-studioに来てくださる利用者さん。

予定があった利用者さんひとり以外は皆さんが来てくれて、

新たな利用者さんも参加してくださいました。


車の中でも

「祝日に営業してくれてありがとう」

「1回でも、R-studioに行けないと調子が出ないんだよね」

というありがたいお言葉に感謝するとともに、

祝日でも営業してよかったと、つくづく思っています。

今日は息子達は野球の公式戦。

残念ながら参加はできませんでしたが、結果としては


7対5 で負けてしまったとのこと。

4年の息子の出場機会もあったようで、1打点だったことと

出場できた喜びを感じているようでした。


仕事が終わってから、申請の書類やまとめておきたい仕事もたくさん増えてきたので、

残業です。

なんとか整理できてきたので、今日ほこの辺で家に帰ろう!


お疲れさま。