野球合宿終了 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



photo:01



2日間の野球合宿も無事に終了しました。

今回の合宿のテーマは

達成感

2日間の中で

素振り1000回

ベースランニング50周

早投げ連続100回

100本ノック

といったメニューを無事に終了することができました合格

子供達は汗と涙を流しながらも、不満や弱音を吐かずにやり遂げられたこと。

きっと、やればできるんだという大きな自信。

一人じゃできないことも仲間と一緒ならできるんだということも感じられたと思います。


今回の合宿で、子供達の成長。

野球が好きなんだという気持ちが伝わってきました。

これからも一緒に成長していこう!


お疲れ様。

最後に、合宿が終わった後に寄った、忍野八海の風景を載せますカメラ

photo:02



photo:03