久しぶりの野球付けの一日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

ついに野球の公式戦開幕野球

photo:03




桜吹雪が散る中、いい天気にできるなんて幸せですブーケ2

自分の野球は、半年ぶりとなりました音譜

対戦相手はなんと、10代のチームショック!

序盤は浮き足だってしまい、先制を許し、ジリジリと点差をつけられてしまいましたDASH!

中盤からは冷静さを取り戻し、流れはウチのチームへアップ

迎えた最終回。


僕自身も右中間へタイムリーヒット合格

そして、セーフティーバンドでノーアウト2塁で、点差も2点差にメラメラ

残念ながら、反撃ここまでしょぼん

それでも、試合中は笑いと真剣勝負に相手チームと大盛り上がりの試合内容でしたニコニコ

白球をハッスルプレーメラメラ

スポーツは最高ですねチョキ

試合が終わって、息子の野球へ車

こちらも、桜が満開です

photo:02



練習が終わってから、個別でのレッスン合格

子供達も自分たちが上手くできることには、目の色を変えて取り組んでくれます目

その瞬間がたまらずついつい熱くなってしまいますねメラメラ

休日に体を動かせる走る人

そんな当たり前が、今ではありがたいことなんだと、つくづく思います虹

今日という日に感謝キラキラ