出遅れた感、、、 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

Amazon、スマイルセール始まって、
気付けば本日最終日ですね〜!!爆笑

完全に出遅れましたが、買いたい物はリストにしておいたので、今日オーダーしようと思いますグー

と思って見てみたら、
いきなり2個目のおしりふきは品切れだし、
3個目のネスプレッソ公式のカプセルも売り切れとる〜!!!滝汗滝汗滝汗

数日前に10%オフで売っていたのを見たので買い込んでおこうと思ったのに、、、ショック。

完全に出遅れた感、、、真顔

まさか品切れになる事があるとは。。
あるものは今日中にオーダーしようと思いますグー

気になるものはお早めに、ですね。

ガーベラリストガーベラ
おむつ
おしりふき
ネスプレッソ カプセル
キッズ用ヘッドフォン ×2 
ゴーグル ×2 
キッズサンダル ×2
スマホ防水カバー
ラッシュガード
 子供服

アイライナー
マスカラ
ファンデーション

吸水タオル
ふきん

シャンプー
コンディショナー
ベビーソープ
ベビーシャンプー

シェービングクリー厶
ひげ剃り

電動歯ブラシの替え

洗剤

石鹸


最近、2人揃ってのまともな写真がなかなか撮れないです笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズ。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇 


 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年からこちらのファンデーションを使ってます。デパートより安く、
配送て届くので最近は楽天で購入してます。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!