今日は七夕🎋

毎年梅雨で雨☔だったと思います

この歳になって、七夕🎋って

あまり思う事もありませんでしたが

やはり晴れるといいですね✨


母はデイサービスで短冊を書いたようで

後日持って帰るようです🎋

去年は「元気」って書いてたと思います

今年は何を書いたの?

って聞いたら忘れたって 爆笑 

まっ  忘れますよね(笑)

私も  今年の願いは

内科や眼科、歯科

病院巡りだから

「健康」を願いたいです ニコニコ


そう!!

まだ新紙幣をテレビでしか見た事がありません 凝視

今は銀行に行く用事もないし

支払い等で現金をあまり使わないし

いつ頃、新紙幣に巡り会えるでしょうか

出来れば渋沢栄一さんがいいですね✨✨


     天の川 見れるといいですね    
             画像お借りしました