今日は月一の眼科受診でした

10時過ぎに病院着

患者さんが少なかったので

診察は10時45分

今日はコンタクトのケースを忘れたりとボケボケ 爆笑

診察直前に病院のをお借りして外しました

はい     いつもの点眼麻酔をして精密眼圧は

右16   左18 驚き

先生は眼圧測定して数値を言わなかったので、私からお聞ききしました

今回は悪い方の数値が低かったのですが 、  何か原因があるのでしょうか


他、色々検査されて

はい、いいですよ

また来月診せて下さいってね って...

はぁ〜〜? 驚き 

もう変動があまりないんだったら、毎月受診はしたくない むかつき


でも来月はOCTと視野検査があると思うんだけど ネガティブ

先生何も言わなかったです...

診察が終わって看護師さんに洗眼してもらって

コンタクトを入れて、お支払いをして薬局へ


先週の土曜日に母の目薬が少なくなったので、処方してもらい眼科に行きました

私はもう病院を変わって🚙🚄🚃に乗って、緑内障専門医を受診すればよかったのかも...

何かアレコレと考えると気持ちが撃沈...ふとん1


今日は猫ちゃんのブログのお友達の安否確認ができてよかったです(笑)💮💮