ご無沙汰テンパリスト!! | *ぱん*o’clock

*ぱん*o’clock

ブログの説明を入力します。

そうです、ご無沙汰です**

なんやらバタバタしてまして、

ブログを書くのをサボっておりました( ̄□ ̄;)!!

これが私の生き甲斐なのに!!←どんだけ(笑)



そんなこんなでサボっている間の1番のニュースはこちら!!





ママテン4巻発売!!!!!

大好きなのです、この漫画(*^^*)

というか東村アキコ様崇拝しております(/▽\)♪

きせかえユカちゃん*海月姫*ひまわりなどなど!

数々の名作をお書きになってる漫画家さんで、さぞかし多忙のことでしょう(>_<)

きせかえユカちゃんが発売が止まってしまっております↓↓

1番好きな漫画なだけに、復活を心待ちにしているのですが(ToT)

アキコ先生の漫画は、エッセイも最高に面白いし、フィクションでもどこか切なくて、でも笑える(*^^*)


とにかく腹かかえて笑う(笑)

その代表作とも言えるのがこの≪ママはテンパリスト≫!!

アキコ先生と、息子ごっちゃんのどたばた日常を描いたエッセイです(*^^*)

とにかくごっちゃんかわいいー!

生意気なのに憎めないー!

そんなママテンがなんと最終巻を迎えてしまったのです(ToT)

4巻をもって(´Д`)

最高の最後でした!!

読んでない方読んでみて!

1巻から!

日頃のストレス吹っ飛ぶから!(笑)

あたしはバイト先でママテンを読んでたとき、←オイ(笑)

笑いを堪えるのに必死でした**

みなさんも読む際は気を付けて(^o^)/


あたしも1巻から読みなおそ~(*^^*)

それでは**