読書っっ | *ぱん*o’clock

*ぱん*o’clock

ブログの説明を入力します。

東野圭吾さんの本は、

今までにたくさん読みましたが、

今回読み始めたのはコレ!




【夜明けの街で】

東野圭吾さんには珍しいラブストーリーだそうで(^_^)

映画化されるみたいなので、

読んでから観に行きたいと思っております**

岸谷五郎さんと深キョンですって~(*´∇`*)

今からめっちゃ興味深々です!

東野圭吾さんファンはすっごくたくさんいると思うんですが、

みなさんは何がお気に入りなのか気になります(^.^)

容疑者Xの献身であたしはドハマりしたんですが、

個人的にはレイクサイドとか赤い指とかお気に入りです**

あっ放課後も好きだな~(*≧∀≦*)

結局ほとんど面白いんですわ(笑)

さて、夜明けの街で読み始めまーす!