こんにちは

 

来年度の役員は決まりましたか?

 

ウチもボチボチです。

 

 

さてさて

そんな折

 

来年役員デビューする事に

なったママ友から連絡が。

 

 

年間行事表に目を通した

ものの

PTA総会って

どんなのか

分からない

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

一般保護者からすると

そんなもんです。

 PTA総会。

 

なので

下の漫画のように

説明したところ

 

真顔真顔真顔真顔

 

めっちゃ

わかりやすい!!

あれか!!

真顔真顔真顔

 

 

お褒めに預かりました。

(勿論その後

総会の趣旨も伝えましたよ)

 

本当、

一般保護者の観点からすると

そんなもんなんですよね。

PTA総会なんて。

 

オンラインになって

本当に良かったよ。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

読んでいただいてありがとうございました!

 

続く。。。

 

 

こんな事があってアンチPTAブログ始めました

絵本ブログ①

 

 

おウチ英語ブログ①はこちらになります。

 

 

 

よろしくお願いいたします!