刀剣乱舞廻 第三話… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

刀ステをなぞってるけど全然別物

 

再演の時もそうだったが

同じ骨組み同じ終末だとしても

たどる道筋が全く違う

 

正にIFワールド多重次元世界

面白い

 

まんばちゃんは後悔はあっても前に進む勇気もちゃんと持ってるし

不動ちゃんも信長さんだけじゃなく未来に進むために信長さんに会おうとしてる

 

宗三が殴らなかったのも

とにかく毎回左文字が尊いのも

廻本丸も最高です

 

舞台では不可能だった4部隊戦闘訓練次回が楽しみ

舞台ではまんばちゃんいじけちゃうけどどうなる事やら

 

そして何気に面白いのが

とうらぶプレイしながらの視聴だったのだが

不動の昔話聞いてる場面で小夜がUPになった時小夜がドロップ

縁側でまんばの後悔聞いてるシーンのばみの横顔シーンでばみがドロップ

道場に集まってる場面で安定が兼さんに話しかけるシーンで安定がドロップ

 

他にも場面UPになった刀剣がゲーム内でドロップすること多数

ゲームとアニメリンクしてるんですか?