2017-05-20 05:45:20

人は何で選ぶか。

テーマ:出来事

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

昨日は今満開のバラを見に行ってきました。

大塚駅は今、駅ロータリーをキレイにしていて自転車置き場など建設中。

都電沿いにバラを植えたしてバラ祭りを開催したり、バラをアピールしてる!

そんなこともあり歩いて散歩がてら駒込にある「古河庭園」にバラを見に行ってきました。

{D9B63890-3817-4C75-B757-319132EE57EB}

{BF0FD1AB-2D90-48D6-BB55-6E0E4FC29F77}


大きなバラの花が沢山でとてもいい香り。

多くの方で賑わっていましたよ。

一応月末までにはなっていますがそこまではお花はないんじゃないかな・・・

 

{00933353-4F0E-47B0-9C29-4BDA3ABD8117}

 

 

昨日は打ち合わせが1件あり茗荷谷のおしゃれなお店でランチ。

窓際の席からは目の前の遊歩道が見下ろせます・・・

以前から行ってみたいと楽しみにしていました。

{FBEEA233-E8BF-4A24-A044-6F7FE157F4D1}

 

 

が・・・・

お店の方の接客が・・・キョロキョロ

それ以上は言いませんがとにかく気分を害しました。

お料理はきっとおいしかったんだと思います。

{F3D3D365-31A1-416A-B9F0-6F99844426EB}


でも、もう味もよくわかりませんでした。

 

沢山の飲食店が建ち並ぶこの街で、わざわざこのお店を選んで来てくれた・・・なんて感謝の気持ちがあったならそんな態度はとらないと思います。

本当に残念なランチタイム。

 

 

全ては人と人。

私の仕事も多くの同業者がいます。

でも、三浦塾に来てくださるのはなぜか・・・

三浦塾7周年を前にもう一度しっかり見つめ直すいいチャンスをいただいたような気がして身が引き締まりましたチュー

 

 

 

 

今日は2ヶ月に1度のウオーキングレッスン。

この様子はまた月曜のブログでえがお

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

 三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{C0859F0F-A0C5-47F8-B07D-8266486408A9}


 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。