5月20日土曜はウオーキングレッスン! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

5月20日土曜はウオーキングレッスン!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

 

昨日は長女の体育祭で駒沢のグラウンドまで行ってきました。

この体育祭応援に来ているのも5回目。

ですがこの女子だけの雰囲気にはどうしても慣れず・・・汗

女子同士の中でどうしてこのような黄色い声援が起こるのか笑

みんな楽しそうに盛り上がっていて青春だなぁ~なんてうらやましくもあり・・・

いやいや、私もまだまだ青春。

毎日輝いていたいですチョキ

 

 

 

さてさて、三浦塾主催ウオーキングレッスンは今週土曜に開催されます。

今のところお天気は晴れ

暑くなりそうな予感。

日焼け対策が必要かもしれませんね。

 

 

都会のオアシス新宿御苑。

 

大きな空の下、お日様の光を沢山浴びて歩きます。

 

 

歩くってとても簡単でとっても難しい・・・

人それぞれ歩き方に癖もあり、歩いている後ろ姿を見るだけで誰かわかったりすることもありますね。

全身を使って歩いている人もいれば膝から下だけを使って歩いている人もいます。

私もこの仕事に携わるまでは「歩く」事を深く考えたこともなかったです。

 

 

「歩く」ことを深く考えもしない人でさえ、「歩く」事はいいことだとは認識しています。

まずなにか運動を始めようとする時「歩く」ことから取りかかる人はとても多いですね。

そんな時こそ「歩く」事を見直すチャンスです。

きちんと歩く事をマスターすれば足の形も変わってきますし、お腹だって引っ込んできちゃう走る人

 

 

そして三浦塾のウオーキングレッスンは残念ながら??歩くだけではないのです。口笛

歩くときに使う筋肉を意識出来るようにしっかりウオーミングアップを含めたエクササイズをご紹介しています。

{A223D47B-75B2-40E6-954D-4509E40CDC7C}

{CA09939C-E1F8-42FF-84A2-184C278625BF}



これが翌日筋肉痛になる訳笑

めーいっぱいいろんな事を詰め込んだレッスンです。

{0439E70E-D29E-4399-99C3-13E65CCAAFC7}

 

 

まだ申し込み受付中です!

是非お友達もお誘い合わせの上、お越しいただきたいです。

 

 

 

★おかげさまで三浦塾も7周年。

三浦塾7周年特別コース

こちらも申し込み受付中。


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{EE2156DC-A009-443A-92F7-6FF81514E1A3}


 

     Byよっしー