2016-03-16 05:53:54

どの年代も注目の運動・・・ママエクサで。

テーマ:イベント

こんにちは


10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。




昨日は久しぶりの晴れ・・・

風は冷たかったけど心地よいお日様の光に嬉しくなりました。

以前は23日頃と言っていた桜の開花もいつの間にか今週末には・・・

なんて話になっていて26日、27日頃には見頃???

ってあせる

25日の卒業式に桜がきれいにみられそうです。

そうはいっても週末はお天気が下り坂。

せっかくのウオーキングレッスンが(。>0<。)

でも、めげずに行いますよ!

https://www.facebook.com/events/963690613696775/





さて、サークルとなり動き出した「ママのための骨盤エクササイズ」。

{577A2EA2-B6F2-465B-BA47-961B9CCAA7C8}



4月からの仕事復帰の方も多く、今、子供との大切な時間を惜しむように満喫されています。


昨日は思わぬお客様が飛び入りでご参加の要望。


70代の方でしょうか。


このエクササイズの興味があるとおいでくださいました。


日頃から運動を心がけていらっしゃるようですが先日健康診断で下半身の筋力が弱っていると

言われたようです。


「ためして○ッテン」などの健康番組もよく見られているようで

いろんな情報をお持ちでした。





ママたちと一緒に同じメニューを行っていただきましたがとってもお元気。

しっかり足もあがるし

ママたちの方がたじたじでしたガーン

私もあんな元気な70代になりたいなあ。

素晴らしいと思いました。


そして若いからと言って筋肉、体力は比例しないと言うこと。

全ては毎日の積み重ね。

それを改めて感じました。


まだまだだと思っていた50代ももうすぐ。

いつまでも自分の足で元気に歩きたい。

そんなお年を召した方の気持ちが少しはわかるような・・・



今回もお子ちゃまと一緒にがんばって参加してくださって皆さんをちらりご紹介。

{93C08C6C-7EDE-47CA-BE27-B5FC4E29ADC9}

{9561715E-613D-4C37-BB16-0D5B8B387C00}





いつもは第三火曜10時半からですが4月は他のイベントで場所がとれなかったので

第四火曜に変更になります。


4月26日火曜10時半からです。

よろしくお願いいたします。





今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる!


10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾~Change More Beauty

http://cmb-body.net/

{61E4AEE3-28C9-49A4-9D9B-3070E870EA50}




Byよっしー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。